悩める中間管理職のぼやき

タメになるような話は一切なく、ただただ思ったことを垂れ流すだけのブログ

我は金の鳳凰なり

以前、転職を占いに頼っていた記事を書きましたが、その中で決断は自身ですべきと。

a50midmngr.hatenablog.jp

ただ、転職は占いに頼らないようになったのですが、やっぱり普段の生活では

占いが気になるわけで、特にゲッターズ飯田さんの五星三心占いをよく見ています。

その中で、私は金の鳳凰らしく、

燃える孤高の鳥の名を冠した「鳳凰座」は一度ハートに火がつくとなかなか消えず、自分で決めたことを貫き通す忍耐強さと情熱があります。

だそうです。

金の鳳凰と言われて、いつも頭に浮かぶのが聖闘士星矢に出ていたフェニックス一輝

何となく周りと馴れ合うこともなく、孤独な感じがあるキャラです。

フェニックス一輝/聖闘士星矢 | NeoApo アニメ・ゲームDBサイト

私の場合は、馴れ合いたいけど、人見知りから馴れ合えないだけなのですが

何となくこのキャラが好きでした。

とりあえず、金の鳳凰は、2024年の上半期は調子が良さそうだったので

来年は最初のうちにできることをやり切れるよう頑張りたいと思います。

今年もあと10日もありませんが、最後まで走り切りたいと思います。

 

師走で忙しいと思いますが、皆様体調にはお気をつけください。

ブログランキング・にほんブログ村へ